巣鴨にある某温泉に向うため巣鴨地蔵通り商店街を散策。

巣鴨通り

ご存じの方も多いと思います。ひょうたん型のかわいい最中の専門店(^o^)!!

千成最中

有名な5色最中、いろいろなお味と見た目も楽しめてとても美味しく頂きました。

さらに進んで行きますと昔ながらの和菓子屋さん。

でもメニューのガラスケース(^_^;)なぜなぜ~。

巣鴨食品サンプル

お店の奥まで見てみますと。  和菓子屋さんなのに奥は食堂~~~!!

かき氷サンプル

メニューサンプルのかき氷、よく見てみるとふわふわ綿ですね。

皆様に長年愛され続けている感じがよくわかるお店ですよね。

ほどなく温泉に到着です。和風旅館のようなきれいな温泉でリラックスしてきました。


TOP