先日、市川市内の某レストランに行って来ました。

何度か伺った事のあるレストランですが、たくさんあるメニューの中でもスープは特に美味しくていつも驚かされます。

今回は紅芋のスープでした。

左の写真はお芋のまったり感は全くなくサラサラのスープ!でもお味はまさに紅芋!やっぱり美味しい!

きれいな薄紫の素敵な色で、何だか急に秋を感じて来ました。

右の写真はお肉と大きな米ナス!お肉にはバルサミコソース、米ナスには少し甘めのお味噌のソース。

秋のナス美味しいですね。タンパク質をしっかりと摂りお肌も乾燥しやすいこれからの季節に備えましょう。お肌の栄養不足からおシワになる事も・・・(^_^;)

てぼり薬局では体の元となるアミノ酸の美味しいドリンクなどご紹介しております。

ここ数日は寒暖差も激しいですね。暖かいスープや煮込み料理などで体を温め、これからの季節を

乗り越えましょう。

 

 


TOP