先日、ずっと行って見たかった都内某ホテルのランチビュッフェに行ってまいりました(^_^)

サラダのディスプレイがとてもきれいでホームパーティーなどの参考になりそうです。

店内は予約のお客さまでほぼ満席! 一通りお食事を頂いてゆっくりティータイムモードに(^_^)

そこへ予約時間より遅れていらしたご夫婦らしき二人組。

しばし人間観察・・・。先ほどのご夫婦らしき二人組のご主人(70歳代)、サングラスをかけたままお食事。

お食事はというとお皿の上が何やら山盛りに・・・。目を凝らしてお皿を見るとカニ・カニ・カニ!

すでに4皿は重なっているみたい、そして野菜はミニトマトだけのご様子。

赤い物しか食さないのでしょうか?  偏食なんでしょうか?ただのカニ好き。

レストランで見ていたり色々な方のお話をお伺いさせて頂くと本当に皆様色々な食生活ですね。

たまには好きな食べ物を好きなだけも良いですが、なるべくタンパク質を多めにとりバランス良く召し上がりましょうね。

こちらのホテルのお肉もとっても美味しかったです。

女性好みのメニューやディスプレイ、味付けでしたのでご家族で楽しめるランチでした(*^_^*)

 

 

 

 


TOP