平成29年1月

東京 赤坂の日枝神社に初詣に行って参りました。

混雑が予想されますので早朝に出発しましたがすでに駐車場は満車でございました・・・(^_^;)

しかしお正月からタイミングが良く数分で駐車場に停められ、皆様の健康とさらなるご活躍をお参り出来ました。

きれいな巫女さんの舞もしっかり見学。お祓いの鈴がいい音ですね。

%e6%97%a5%e6%9e%9d%e7%a5%9e%e7%a4%be

早朝にもかかわらずなかなかのにぎわいです(*^_^*)

都内の真ん中にこんなに大きい神社があるなんて素敵ですね!

皆様は今年のお正月はどのようにお過ごしでしたか?

天候にも恵まれたせいか早朝から外出するのも気持ちがいいですね。

そして偶然にも神社で知人の方々にお会いしたのでご一緒に美味しいチーズケーキでお茶をして帰って参りました。

 


TOP